食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

ネットワークエンジニアの食べ歩き日記6

こんにちは☆

 

 

 

ネットワークエンジニアの食べ歩き日記ですよ〜

ついにパート6

なんで、このタイトルかというと、、、、

続いてるからです、ええヽ(゚Д゚ヽ)

 

仮に、初めてみる人でも1から見たらわかるよう、最新の注意で書いております。

ネットワークエンジニアみたいな仕事をしていると、お腹空きますよね?

え?人間誰しも腹は減るって?

おだまり( ☆Д☆) カッ!!

 

今日は五反田で一押しのうどん屋さんを紹介します。

五反田で働いていてここを知らない人は潜り!っていうくらい有名かつ絶品のうどん屋さんですよ\(*^▽^*)/

 

 

f:id:alohadaisuki2018:20180615012351j:plain

五反田☆おにやんま

とり天うどん

 

めっちゃうまーーーーいい∠( 'ω')/シャキーン

そうなんです、そう!

これこれこれこれぇ!!!!

くぅ〜美味いぜベイビーΨ(`∀´)Ψ

 

ここはとり天うどんがとにかく美味しいんですよ、ええ

とり天をサクサク食べるもよし

浸してシャバシャバにして食べるもよし

 

五反田で働くあなたへ

ここはぜひ、並んででもいきましょう(*≧艸≦)☆

 

ちなみに、朝7時から夜中2時までやっているので、大抵の人はどこかのタイミングで行けるはずです☆