食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

ネットワークエンジニアの食べ歩き日記12

こんにちは♪

ネットワークエンジニアの食べあるき日記です(^∇^)

 

 

さてさて、もうあと1週間で7月ですね

梅雨もあけたらいよいよバーベキューのシーズンですね☆

 

ネットワークエンジニアは納期も近くなってきてぼちぼち忙しくなりますが、

ブログも食べ歩きもやるからには両立していきますよ〜〜〜

 

五反田もゆうぽうとが取り壊しになって高い建物が減るとなんだか景色がガラッと変わって新鮮な感じになっております。

さて、これを期にどんな新しい店ができるか、楽しみだ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

f:id:alohadaisuki2018:20180618192544j:image

渋谷

嵯峨屋

 

10割そばのお店


f:id:alohadaisuki2018:20180618192548j:image

デデーン

もりそば

美味しいぜ〜〜〜

10割そばってこんな感じなのかって感じです

シングルだと物足りない・・・・

ダブルでもいけるぜ

 

価格もリーズナブルですごくいいです。
f:id:alohadaisuki2018:20180618192554j:image

角度を変えて写真をあげてみたり♪


f:id:alohadaisuki2018:20180618192534j:image

券売機こんな感じ〜うん、リーズナブル!!


f:id:alohadaisuki2018:20180618192530j:image

 

親子丼きになるわぁ

あとは、ごまだれそば

 

ごまだれって食べ過ぎると飽きるけどあの甘さがいいよね

濃厚でクリーミィー

そばによく絡むわぁ

 

 


f:id:alohadaisuki2018:20180618192539j:image

入り口!

店の前にある全自動石臼でそばを引いてると思われます☆

 

ここは新宿、水道橋、渋谷などなどにもあるので

すごくおすすめです(*≧艸≦)☆

五反田の美味しいそばは【蕎麦切りみかさ】っていうのがあってそこがおすすめですよ〜〜〜