食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

サラダバーがついている五反田のアロハダイニングはオムライスの名店〜ランチ限定の食レポ〜

 
こんにちは、大崎五反田界隈で働くネットワークエンジニアです。
今回は、久しぶりの五反田にあるオムライスの美味しいお店に行きました。
 
最近のマイブームはamazonの書評です
本を読むからどうせなら感想書いてみるかなぁ〜〜
 
と思ってます。
 
 
人様に見せる感想を書くとなると考えるし
短くまとめるから頭の整理になってやってみると楽しいです。
そのアカウントについては機会があれば、、、、公開します。
 
 
{1D2F0FA8-8501-4D0F-9461-9A4FD126D47B}
aloha dining ☆五反田
東京都品川区西五反田8-4-15 東京モリスビル第2 6F
 
雑居ビルの6階にあるお店〜〜
なんと、ランチ限定でサラダバーとドリンクバーがあるナイスなサービス
野菜不足をしっかり解消できます。
 

{13FAAEA4-B2DC-4AFA-A139-ACCD1F6BFEA7}
ちなみに、セットメニューはこんな感じ〜
オムライスのハーフアンドハーフ
 
贅沢やで
 

{FB7BCA2B-671A-4B4D-8B3B-304F2B60EFA0}
ポキ丼と和風おろしローストビーフ
どっちもきになる。 
 
 

{8D5BFBE7-021D-4DDC-B6AD-233AA8DFDDEF}
そば飯
→期間限定メニュー!
 
ソースとマヨネーズの味わい
たまらんなぁ
男の子はこういう味付け大好きです☆
 
シンプルで味濃いめ
個人的にステキだなって思うのは器がおしゃれ
 
ここのランチは器がおしゃれなもの多いです。
 
久しぶりのアロハダイニングでのランチでした。