食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

こじんまりとした立ち食い唐揚げのお店〜熱々サクサクの唐揚げを召し上がれ〜

アロハ〜

大崎・五反田界隈で働くネットワークエンジニアです。

 

今回は六本木にひっそりある、【立ち食いからあげ】のお店です。

 

 

{CAF2962A-5674-4E8D-807A-4164A3F53EB9}
六本木☆とり多津
六本木にある立ち食い唐揚げのお店〜〜
 
熱々の唐揚げが出てくる素敵なお店です。
 

 

{A689C526-388A-4FD9-8951-328430C73F84}

 

入り口こんな感じです。
これが六本木の大通り沿いにあるんです。
 
 

 

{A87F1CBE-4306-48E4-9BDF-3FEF68013D3F}

 

メニュー☆
唐揚げ豊富☆
それ以外にも一品が多数あります〜〜
 
 

 

{E6193E22-DA90-411A-A3F9-45CD0200B5B7}

 

飲み物、もちろん立ち飲みなのでチャージはなし。
 
 
 

 

{FEFC9470-9274-4188-B64A-3C3D9BB17759}

 

店内こんな感じ〜〜
たちの席で周りにカウンターと真ん中にいくつか
丸テーブルがあります☆
 
店内は喫煙可
タバコが苦手な方はご遠慮ください。
 

 

{884E404E-24D1-40EC-9447-AA560887A502}

 

唐揚げ丼400円☆
醤油味唐揚げ130円☆
 
揚げたてサクサクで美味しいー!
衣にしっかり味付けがされててすごく美味しいです(^∇^)
あと、唐揚げ丼にかかっているタレが秀逸!!!
 
やっぱり揚げ物は揚げたてを出てきてすぐ食べるのが幸せですね(*>ω<)ゞ
 
 

 

{7F408FD7-F0A2-4494-A1C2-F0C33A3FEE9B}

 

ハーブソルト唐揚げ
これは酒のつまみになる!
めっちゃスパイス効いてます。
 
 
六本木でサクッと飲んだり
熱々唐揚げ食べたい時はおススメです〜〜

 

 

 

 

【恋愛工学とは何か】ぼくは愛を証明しようと思う 徹底解説 その36 | 恋愛工学.com

面白い恋愛工学♪

2018/11/08 09:43

 これは出会いのメンタル本です。

ナンパや出会いの前に読むことで本領を発揮します。

やる前提で読むとまさに【出会いのメンタルエナジードリンク】です!!!

 

人と話すのが楽しくなる男の心のお洒落本です。

ネットワークエンジニアはこの手の話が好きです♪

とくに、人の善意につけこむやり方は好まないので、こんな話を聞くと

震えますね、ええ。

 

 

 

年150万は食費に突っ込む女が本気で薦める、20代で通っていたお店 - トイアンナのぐだぐだ

すごくわかりやすく参考になりました(^∇^)

2018/11/08 08:05

 ↓

トイアンナさんの通っていたお店たち〜

ライターとして大尊敬しており、いつも参考にしています♪

この人の記事を見ると文章から、経験値の深さや新しい発見がわんさかあります。

ネットワークエンジニアもこのくらいかけるようになります☆

 

 

1000円前後で食べられる現場飯ブログ

食レポで迷った時にお世話になるブログ

2018/11/08 08:03

 ↓

食レポで困ったらこの人のブログを見ます。

幅広く飲食店を精通しているので、いくお店に困ったらお世話になってます。