食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

立ち食いとんかつ、こんなスタイルもあったのか〜新橋はお酒とグルメのサンクチュアリ〜

こんにちは、大崎五反田界隈で働くネットワークエンジニアです。

今回は以前紹介したとんかつ屋の別業態をご紹介。

 

 

{BCB2E7D4-9AB5-4A09-A2EB-0AC6A6383FA5}
とんかつまるや☆新橋
新橋の駅近ビルの中にある名店
 
友人からの紹介で発見!!!
やっぱり、口コミからくる情報は間違いないです。
ワクワクしてきたぜ。
 

 

{ADEDF1F9-BE24-4575-9052-581D1D35888E}

 

お品書きこんな感じ〜〜
全部うまそう、、、
 
 
 

 

{32DDBEF1-150C-4EC6-A04E-7A8172613BAE}

 

限定メニュー☆
カキフライは季節感あっていいなぁ〜〜
 
 

 

{C402B1DF-5401-48CF-B1F7-A832AF9DF188}

 

キャベツ100円
なんと、100円で食べ放題というコスパの良さ
これは頼まなければ損ですね。
 
 

 

{454D3F7E-4A97-4652-9539-7546C9AEC2FE}

 

ハムカツ100円!
 

 

{9ED9996F-0DD3-4085-B3E9-23C0ADD21C63}

 

ベーコンエッグ
半熟卵をベーコンで巻いて揚げてます♪
美味しくない要素が見当たらない
 
 

 

{1939FBBD-ADF9-4EE3-832B-CE0C41B2E723}

 

CCメンチ(カレー&チーズ)
店員さんの一押し♪
 
カレーとチーズをかけたメンチカツ♪
こいつはうめぇ!
さっき頼んだキャベツをつけて食べると無駄がなくて良いです♪
 
 
 

 

{50AC2950-EB82-48AE-BBED-B35065639395}

 

入り口
こんな感じになります〜〜


ぜひ、オススメのお店です。

以前ご紹介した、まるやの系統が違うジャンルです。

 

親会社はバッチリ同じです。ええ