食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

ネットワークエンジニアの食べ歩き日記5

こんにちは☆

 

ネットワークエンジニアの食べある散歩!!!( ☆Д☆) カッ!!

です!!!!

たまには気分転換に言い方を変えてみるとさ〜

 

 

さてさて、今回は五反田のランチグルメです☆

美味しいものばかり食べているとよく聞かれる質問がありまして、

それは、、、、

 

 

・どうやって美味しいお店を探してますか?

 

 

なるほどなるほど〜

そうなんです、美味しいお店をどう探しているかってことですよ、奥さん

え?奥さんじゃないって?

そこは乗ってよ 笑

 

冗談はさておき、美味しいお店を探す方法はシンプルかつ簡単です。

・自分の足で探す

・信用できる人に聞く

 

この二つですo(>▽<)o 

そうなんです、シンプルでしょ?

食べログぐるなび、Rettyとかあると思うけど、大事なのは自分の目で見て触れて確かめること☆

それがいちばんのグルメ探しです(*≧艸≦)☆

自分の足を使えば癖がつくし感覚でここは美味いな・・・・とか

ここはちょっとあかんやろうな。。。。っていうのに勘付くようになっちゃいます!

さて、すぐうまくなりたいと思う人は

 

自分と好みの近いグルメな人に聞くことです☆

ちなみに、僕は

フォーリンデブのはっしーさんを推薦します!

 

フォーリンデブはっしー 公式ブログ Powered by LINE

 

この人のブログは僕好みの食事がわんさか乗っているのでおすすめですよ〜〜〜

 

f:id:alohadaisuki2018:20180615011229j:plain

五反田☆ALOHADINING(アロハダイニング )

職場の近くでよく使うお店

今はランチ限定ですが、なんと1000円でサラダバーとsoup barがついてくる良心的なお店なんです(*´∀`)

今回頼んだのは海老クリームオムライス

 

トマトと海老クリームの相性が抜群によくて

チキンライスともよく絡みます・・・・

 

職場から近いしたくさん食べられて満足度も高いからこそ、ここはヘビロテのランチスポットです\(◎o◎)/