食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

ネットワークエンジニアの食べ歩き日記2

こんにちは☆

 

 

五反田大崎広小路付近で仕事をする営業マン日記です☆

 

 

今日は、最近食べた美味しいものをご紹介させてください☆

 

 

 

かれー

f:id:alohadaisuki2018:20180615004817j:plainカレーうどんの千吉☆田町

 

濃厚カレーうどんのお店!

え?五反田じゃないって?

そりゃそうですよ、美味しいものがあったらどこへでも飛んで行きます\(*^▽^*)/

 

 

 

 

 

f:id:alohadaisuki2018:20180615004826j:plain

ここのカレーうどんはミルクが多めに配合されていてマイルドかつクリーミィー

たまらなく美味しいです。。。

しかもライスも無料でついてくる親切設計

人脈ネットワークを大事にする営業マンとしては、これはかなり高得点ですo(>▽<)o 

 

あと、ここはかつがすごくいいです!

とんかつが熱々サクサクでたまらなく美味しいぜ・・・・

 

ぜひ、五反田にも出店してほしい珠玉のお店

カレーうどんは恵比寿の初代も美味しいですよ。

 

 

食べ歩きやグルメをやっていて思うことは、

食べたくなるかどうかは知ってることがまず第一

知ってたらほしいものは欲しくなる(*´∀`)

 

食べることを全力で楽しむからこそ仕事も面白くなるし、終わったあとのカレーうどんの一杯が命の水になります。

 

 

 

と、ちょっといいことをいってみたりして☆