食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

ハワイアンバーガーの老舗〜アボガドチーズバーガーって名前から最強ですね〜

こんにちは、大崎五反田界隈で働くネットワークエンジニアです。

今回は南国ムード溢れる

ハワイアンバーガーのお店をご紹介。

 

サイドメニューのオニオンリングアサイドリンクが際立ちます。

ちなみに、アサイはブラジル発祥です。

 

 

 

{18CC5BF8-6A44-425B-B662-D258E4605FE6}
五反田☆クアアイナ
ハワイアンハンバーガーのお店
 
 

 

{622719F5-9A03-4B88-911D-B8FD6D548619}

 

メニューこんな感じ〜〜
サンドイッチとパンケーキもあるぜ〜
 
ちなみに、セットにするとドリンクとオニオンリングが付きます。
 

 

{6B8F074F-FD83-4CF3-8D13-DCAF2642B568}

 

店内こんな感じ〜〜
 
 

 

{D136679B-899D-4C88-8390-16AC58FFAFE3}
 
アボカドチェダーチーズバーガー♪
ボリュームたっぷりです☆
 

 

{8B28A4F5-9AFE-4232-817D-79AA2BD9893E}

 重ねるとこんな感じ

 

やっぱりハンバーガーはかぶりつきたいですね

口のサイズを大きく産んでくれた両親に感謝ですわ〜〜

 

 ジューシーなパテとアボカド、トマト、オニオンが相性抜群☆

あと個人的に

マスタードとケチャップがセルフなのが嬉しいです(^O^)/

 

ぜひ、ご賞味あれ!