食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

渋谷駅地下にあるこじんまりしたお洒落なパスタ屋さん〜イカスミパスタを召し上がれ〜

 

こんにちは、大崎五反田界隈で働くネットワークエンジニアです。

今回は、渋谷にあるパスタ屋さんを訪問しました(^∇^)

 

その前にみんなは好きな漢字とかありますか?

自分のイメージと合う感じなら母親から言われたのは

【明朗闊達】(めいろうかったつ)

読んで字の如し、なるほど、とおもってしまいました。

 

 

ちなみに下記サイトで自分に合う四字熟語を探してくれちゃいますよ〜

https://beauty.yahoo.co.jp/lifestyle/shindan/202

 

ここでは、【質実剛健】になりました。

余談です、ええ

 

{B2D02C74-B51E-4445-9425-6C80104D295D}
Kura☆渋谷
渋谷の東口にあるパスタ屋さん
東口にあるマックの先にあるお店です。
 
 

 

{94EAFF4C-6CDB-4273-A969-A08AF6F8D0B6}

 

ほほう、良心的ですね( ☆Д☆) カッ!!
 
 
 

 

{C93AD131-4B98-41DE-AAFD-F49A15A35D4A}

 

パスタの種類選べます〜〜
ブロンズの方がよく絡むのか?
こってりしたソースには合うらしい!!!
 
 

 

{D17B060B-1AA5-4F24-AA6F-B7F67B2593E5}

 

メニューその1
 
 
 

 

{2B3287B9-FFB3-4CA7-9000-D71DCFB7CFC4}

 

期間限定メニューその2
うにペペロンチーノ絶対美味しい!
 
 
 

 

{F42D7E4F-FE82-4F81-BD74-46E04C06FF6B}

 

こちらは、ラクレットのボロネーゼ
 
 
 

 

{B2D02C74-B51E-4445-9425-6C80104D295D}

 

 
濃厚で美味しい〜〜
いや、辛味とカルボナーラ合うねぇ
病みつきになる味わいです、ええ
 
バゲットつけて食べたくなる塩気
それをカルボナーラのクリーミィーさが病みつきになります。
ひきこまれる味わい。
イタリアの庶民の味ってこういう感じなのかな?
日本でいうところの味噌汁と納豆みたいな。