食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

ネットワークエンジニアの食べ歩き日記その47

こんにちは♪

大崎五反田界隈で働くネットワークエンジニアです( *゚∀゚* )

 

もう、タイトルは変えません笑笑

ここまでくると清々しくなってきましたわ笑笑

 

 

自分で言うのもあれですけど、タイトル詐欺ですね∠( 'ω')/

 

 

さて、今回ご紹介する本は

僕は最後まで読んで泣いてしまったし、二度読み直した名作です(,,oΔo,,*)

 

 

それは、こちら!

西原理恵子さんの

女の子が一人だ生きていくうえで、覚えて欲しいこと

 

西原さんの人生が詰まってて自分と娘の話や高須クリニックの社長の話もじんわりきます。

とにかく、生きることは平凡に生きることはできても平坦に生きるのは難しいと気づかせてくれる最高の学びの本です(≧▽≦)

 

人それぞれの人生はあるけど平坦な人生はない、どんな人もその人にとっての険しい道がある。

だからこそ、人は道の歩き方を学びそれを乗り越えていくことに喜びを感じることを体感しました。

 

若い頃に流さなかった血は歳をとって涙になる。葛藤し乗り越えた西原さんだからこそ、語れる経験談がふんだんに詰まっています!

 

 

 

f:id:alohadaisuki2018:20180704194254p:image

表紙こんな感じ♪

 


f:id:alohadaisuki2018:20180704194249p:image

これがすごく最高です。

お寿司も指輪も自分で買う。

もらったら嬉しいけど自分で買えるものをもらえるからこそ嬉しいし喜びになる(*´∀`)

 

人生は自分で決断して選べるようになつて自由だ( ☆Д☆) カッ!!