食べ歩き大好きネットワークエンジニアの食日記

目黒、五反田、大崎、品川周辺でネットワークエンジニアの仕事をしてます。食べること、飲むこと遊ぶことが大好きな30代のサラリーマンです。一番のオススメは五反田にあるオムライスのとても美味しいアロハダイニング さんです♪平日のランチでしか食べれないので、なかなか食べにいくことがないですが、出張であったり休みの時には行くようにしてます。大好きなアロハダイニング と美味しかったものや流行のものを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

ネットワークエンジニアの食べ歩き日記その43

こんにちは☆

 

大崎五反田界隈で働くネットワークエンジニアですb(・∇・●)

 

さて、今日はまたまた前回に引き続き本の話です。

え?

タイトル詐欺?

だまらっしゃい(^∇^)

 

 

書きたいから書かせてください♪

いやー、前も書きましたけど西田文郎そんの本はめっちゃ影響受けまくりです。

 

スポーツ選手の技術面やフィジカル面ではなくてメンタル面が学べるってだけでも貴重だしメンタルは全てに通じるからこそ必読書です(≧▽≦)

 

個人的な所管は、この本を読んでスッと肩の力がおりました。

なんちゅーか、今までと同じことやっても肩の力が抜けてるから自然だし焦りもなければ生き急いだ感じもないって周りから言われます、ええ

 

 

手前味噌だけど

この本を、通じての自分の変化は

いらない力が抜けたこと!

 

 

ですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

スポーツの世界でも上手い人って力の抜き入れが上手いじゃないですか、あれが人生でも起こってる感じです!

 

何が言いたいかというと、

興味がある方はぜひ読んでみてください∠( 'ω')/

 

f:id:alohadaisuki2018:20180704193906j:image

ツキの大原則

西田文郎

超一流のメンタルコーチの書く良書

 

これはぜひ、

心をイケメンタルにしたい!

モテたい!

内側から格好良くなりたい人は必読書ですわ(≧▽≦)